チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育76日目

今日は台風一過の晴天です。

久しぶりにスカッと晴れた気がします。

ずっと台風が来てましたからね。


昨日はチビ太の1歳半検診に行ってきました。

といってもチビ太は1歳10ヶ月。

タイミングが合わなかったのですが、やっと行けました。


検診の結果はどれも順調で、発育も平均との事でした。

てっきり小さい方だと思っていたので嬉しい限りです。

我ながら気にしないつもりでも、やっぱり気になってたんですね。



今日の熱は37.2度。ちょっと高めでした。

最近は朝が寒いので窓の開け閉めを気をつけないとあっという間に風邪を引かせちゃいそうですね。


今日の送りでも泣いてしまいましたが、今日から通常通園になるので早く慣れてくれると助かります。

泣く子を置いていくのはちょっと辛いですからね。


週の中日、頑張りましょう!

f:id:ishijiro2:20160831081443j:plain