チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育72日目

今日は晴れ。

チビ太はなんだか早朝から寝ぼけ半分でウニウニ言ってる。

すると妻が起き出して、

「おねしょしてる」


オムツから出てしまったようです。

しっかり履いていたものの、寝る前に飲んだ麦茶が多かったのかもしれません。


そこで朝からシーツの洗濯。

トイレトレーニングが始まったらこれが続くのかもしれませんね。


でも本人はいたって元気なので、それは嬉しい事です。


熱は36.9度。

プールにも入れます。


あれプールカードに記入したっけ?

いまになって不安になってきた…。


今日の送りは妻がしてくれました。

というのもワンコが昨日の夜から充血が酷く病院に連れて行く必要が出てしまったからです。


結果は目にキズは見られないとの事で一安心。

ただ最近は吐く事が多くなってきたので胃腸薬も貰ってしました。

そちらは様子見です。


早く良くなっておくれ!

f:id:ishijiro2:20160804121333j:plain