チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育67日目

今日は雲が薄い晴れ。

僕が今日、明日と長野に出張のためいつもより30分ほど早くチビ太も通園です。


今日気付いた事ですが、チビ太は別れる時いつも無表情でした。

バイバイしても無視する事があります。

でも今日の別れの時、いつもより少し長くいたら、チビ太は泣くのを我慢していたようです。

寂しいのを我慢。

1歳からすでに我慢をしていたんですね。

離れたくない、と言わずに。

僕に涙を見せずに。


エラいなぁ。

切ないなぁ。


抱きしめたくなりました。

毎日毎日ありがとうね。


熱は36.9度と元気いっぱい。

プールに入れるといいね!


明日も帰りは遅いのでもう寝てるだろうけど、待っててね。


頑張ります!

f:id:ishijiro2:20160728075729j:plain