チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育60日目

今日は晴天。3連休後の火曜日です。

3連休は父の初盆の法事をして、チビ太は久しぶりに従兄弟のお姉ちゃん、お兄ちゃんと会いました。


あまり絡めなかったけど、前よりは少しずつ緊張は取れてきたかな?という感じです。


あとは近くの公園で砂場遊びに行きました。

最近は公園に砂場がないんですね。

仕方なく地面の砂を集めて遊びました。

チビ太はそれでも喜んで遊んでくれたので良かったです。


f:id:ishijiro2:20160719082341j:plain


保育園では今日からプールだそうです。

駅前の保育園なのでビニールプールのようですが水遊びが好きになってくれれば嬉しいです。


今日の熱は36.8度。鼻水もありません。

プールに入れるね。


今週も頑張ろうね♪

f:id:ishijiro2:20160719082611j:plain