チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育55日目

週末は曇天からの晴天で、暑い日が続きました。

最近チビ太は体力がついたので、疲れてないと寝てくれないので困ります。


と言うわけで昨日は22時寝。

先週の木曜から出始めた咳がとめらず、鼻水も出てきたので土曜に病院に行き、薬を貰ってきました。


最近はいい子に飲んでくれていたのですが、ここ何日かはご飯も含め食べてくれません。


なのでムリやりになってしまいます。

それも可哀想で。

うまい方法ないかな…。


熱は昨日の夜は上がったものの、今朝は36.7度。通園できます。

よかった、よかった。


今週も頑張ろうね!!

f:id:ishijiro2:20160711081105j:plain

最近、バス待ちの時はこれで遊んでますσ(^_^;)