チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育49日目

今日は曇天。

チビ太は4時40分には起きました。

親がついていけません。


チビ太のクセは服に付いているタグを触ることなんですが、その場所にもこだわりがあるようです。


左のお腹辺りにあるのが理想みたい。

寝るとき、緊張しているとき、暇なとき、左手で目で見る事なくコチョコチョ探して、見つけたらそのままいじってます。


不思議なクセですが、寝ながらも触ってる事がある位なのでよっぽど落ち着くんでしょうね。


チビ太はおしゃぶりを吸わないし、指しゃぶりもしないのでそれで精神安定を図ってるのかもしれません。


さて、チビ太の熱は37.2度。

少し高めですが問題ありません。


保育園に行くバスでは眠くなってホカホカになってしまったので誤解を受けて呼び出しされなきゃいいですが。。


今日は金曜、明日は休み。

頑張ろうね!

f:id:ishijiro2:20160701081859j:plain