チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育48日目

今朝も曇天。

ただ昨日よりは気温、湿度が高くじんわり汗が出る感じです。


チビ太の寝るときの格好を悩みます。

また窓を開けてると寒いくらいの風が入ってくる事もありますがお風呂上がりに寝かしつけをするとどうしても暑い。

毎日同じでもなく、なんだかなー、という感じです。


チビ太は最近よく寝言を言ってます。

昨日は喃語を話したあと、「デッシャ」言ってました。

可愛いです。

子供の寝言に返答はよくないと聞いた事があるので、静かに聞いてます。


僕にとっては寝る前の和みです。


チビ太の今朝の体温は36.9度。

ンチもしっかりしてくれました。


今日は木曜、週末に向けて頑張ろうね。

f:id:ishijiro2:20160630081653j:plain