チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育45日目

今日は気持ちのいい晴れの日。

この一月、チビ太は保育園を休まず、早退せずに通ってくれています。


鼻水、咳などは出てしまうけど高熱には至っておらず、強くなってくれたなぁ、ってしみじみ感動してます。


大人でさえ、寒暖差の激しい今の時期は体調崩しやすいんですけどね。


感謝感謝です。


さて、今日のチビ太は7時近くまで寝てました。

といっても4時半から5時半位までウニウニして僕は起こされたんですけどね。

起き抜けは瞼が腫れぼったく、体も熱い感じでしたが、図ると37.1度で保育園に通えるくらいでした。


機嫌もいいので今日も元気に通園です。

本日からシャワーによる沐浴も始まるそうです。

汗を流してスッキリして貰えればいいですね。


そういえば最近、体力がついてきて土日で何もしないと夜寝ません。


一緒に出来る遊びを考えないとです。


f:id:ishijiro2:20160627081753j:plain

外が眩しい季節になりました。