チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育41日目

今日は一日雨のようです。

昨晩は熊本など九州地方は豪雨で大変なようです。

地震で緩んだ地もあるので大きな被害にならないように祈ります。


さて今日のチビ太は寝坊助でした。

いつも6時には起きるのにちっとも起きそうもないので先に準備。

妻も出て行って、トイレに入ってると上の方からなんか楽しそうな声とガタガタと音が。


慌てて2階に行こうとした所でストップ。

ひとりで階段を降りてきてました。



強い怖い!!



最近、前まで怖くて出来なかった階段の下りが最近楽しいみたいで少しチャレンジしてたんですよね。。



ますます目が離せなくなってきました。


朝ごはんもモリモリ食べて、体温は36.8度。バッチリです。



今日も楽しんで行こうね♪

f:id:ishijiro2:20160621081658j:plain