チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育40日目

今日は曇天で蒸し暑い日。

昨日はあきる野にある広いドッグランに行ってきました。

プールもあるのでワンコは嬉々として泳いでました。


チビ太も元気に動き回ってました。

チビ太は生まれた時から中型犬と一緒に育ってきたので犬に対して恐怖心が薄いです。


でもさすがに大型犬に近寄られた時はすこし避けてました。

それでも泣くことはなく顔を舐められるのがイヤなだけ、って感じでしょうか。


f:id:ishijiro2:20160620081400j:plain


それにしてもグーレトピレニーズは大きい。

でもとても優しくて可愛かったです。


今日の熱は37.0度。

この2週間は毎日保育園に通ってくれています。

助かります。

でも鼻水が出ているので土曜日に病院に行き薬を貰ってきました。


保育園で流行ってるって聞いたので仕方ないですね。


早く良くなるといいね。

今週も頑張ろう!!

f:id:ishijiro2:20160620081654j:plain