チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育39日目

今日は梅雨の合間のスカッと晴れた日。

気持ちいいけど、暑い。

一気に夏が来た感じです。


でも朝方は冷えて、チビ太は寒くて起きてしまったようです。

お布団に一緒に入ったらまた少し寝てくれました。

熱は36.8度で大丈夫です。

ただ鼻水がなかなか止まりません。


最近のチビ太は保育園での別れ際、保育士さんに抱きついてコッチを向いてバイバイしてくれません。


なんだこテレているようです。

朝の会の時も返事が出来ていないようです。

きっと心の成長期で、たくさん思う事や感情が出てきたのでしょう。


でもちょっと寂しいぞ。

今週も、もう金曜。

頑張ろうね!


f:id:ishijiro2:20160617082718j:plain