チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育34日目

今日はスカッと晴れた気持ちのいい天気ですね。


チビ太は7時まで寝てました。

僕が起こさなかったらもっと寝ていたかもしれません。

子どもはなるべく自分で起きてほしいのですが、しかたなく起こすときは皆さんどうしてるんでしょう。


僕はカーテンを少しずつ開けて光を当てて起こしています。


なるべく自然な形で起きた方が気持ちがいいと思うからです。


今日は、保育園の面談です。

妻が間に合わないかも、と言っているので僕1人かもしれません。


聞きたいこと、メモっておこうかな。


今週は目でバタバタしましたがそれ以外の熱とかは大丈夫でした。

子どもが元気でいてくれるのは一番のご褒美ですね。


週末金曜日、頑張ろう!

f:id:ishijiro2:20160610082345j:plain