チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育33日目

今日はイヤな霧雨ですね。

チビ太は今日も6時半位まで寝てくれました。

でも最近、僕らの都合で寝るのが遅くなってしまってるのもあるかもしれません。


そう考えるとなんだか申し訳ない気持ちになります。


体温は36.4度で今日も好調です。


チビ太は最近、魚が好きなようです。

あ、食べるのではなく眺めるのが、です。

妻の実家で金魚を飼っているのですが、それを夢中に見てて、好きなのかな、と思って日曜にホームセンターの金魚コーナーに連れて行ったら食いついて見てました。


もう行くよー、って言っても離れない。

泣き叫ぶ所を連れて行きました。

f:id:ishijiro2:20160609081608j:plain

子どもが好きになると凄いですね。


今週も後半、頑張りますか。