チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

父兄参観日

今日は保育園の父兄参観日でした。

もちろん見に行きましたよ!


チビ太は、前日の熱も下がって本人は元気なので参加することにしました。


保育園に着くと他のパパママさんがいっぱいで、チビ太は瞬く間に人見知りモードに突入。

妻や僕からまったく離れなくなりました。


この日は朝の会と帰りの会の様子と、工作をしました。


出席はみんな大きな声で返事が出来ていましたが、チビ太は妻に抱きついてうまくできませんでした。

でも先生からはいつも良く出来てますよ〜〜ってフォローもあり、和やかに皆さん笑ってくれました。


時計のオモチャを作りましたが、妻が書いた電車の絵に興奮して喜んでました。


たくさんの歌を歌って手拍子して、チビ太は良い環境で時間を過ごしているようです。


今日は行って良かった。

パパさんは少なかったけど、行けるなら行った方がいいと思いました!