チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育28日目

今日も気持ちのいい、雲ひとつない青空。

気候も暑すぎず、そのまま海に行きたくなるような天気です。


チビ太は4時半起き。。。


最近、寝る時は僕と2人で寝ています。

妻の起きる時間が早くて僕らも起きてしまっていたのでその対応のためです。

平日だけですけどね。


しかし4時半は早い。。

なんとかごまかしごまかして5時まで頑張ったけどムリでした。


熱は36.8度でベスト。

元気元気ー。


そうそう最近、お遊戯が上手にできます。

妻が遊びで歌ったら振り付けできたのでビックリでした。

保育園の授業内容を見たらちょうどその曲をやってたみたいですね。


しっかり音楽を聴いてるだけでもすごいのに振り付けまでできるなんて、ちょっと感動です。


保育園でなければこんなに早く出来るようになっていなかったかもですね。



これからも楽しみです♪

f:id:ishijiro2:20160602081719j:plain