チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育16日目

先週の火曜日、チビ太は保育園に行った後に発熱をしてしまいました。


妻が迎えに行き、病院にかかった所、アデノウィルスとの事。


熱が下がっても2日は通園できない病気です。


で、そこからが大変。

ぼくも仕事の追い込みでドタバタの時期、妻もその週は仕事関連の大事な打ち合わせが連日あるとの事。


結局、迎えに行ってもらったのもあり僕は水曜休み、木曜も午後休みを貰いました。


金曜はうちの母に無理言って来てもらいました。

正直、最近のチビ太は聞き分けが悪くなってきてるので心配だったのですが、ひじょーーに良い子でいたみたいです。



良かった&くっそうの気持ち。



いや良いことなんですよ。でも水曜は本当に大変だったので。。

どうやら人を見ているようですね。



チビ太の熱は金曜で落ち着きました。

次の土曜日は保育園の懇親会があったのですが、それは残念ですがキャンセルです。



チビ太が元気になってくれて良かった。

健康で元気に笑ってイタズラしてるチビ太が一番です。



今日はブランクを物ともせずに元気に保育園に行ってくれました。



元気になってくれてありがとね!



f:id:ishijiro2:20160516203256j:plain