チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育11日目

今日は冷たい雨ですね。

そういえば明日からGWってつい最近まで気づいてませんでした。

再来週と思ってました。


うーむ社畜化してます…。


昨日は朝からチビ太は元気だったのですが、熱を測ったら38.1度。。。

妻はすでに出た後。


参りました。

11時までは保育園に預けられるので、それまでに下がれば、と思い色々試しました。


暑いのかな?って薄着にしたり。

眠いのかな?って抱っこ紐で散歩してねかしつけたり。


でもダメでした。。。

会社には泣く泣く夕方に出勤してする旨を伝えて(フレックスなので助かってます)、結局、妻と3時前にターミナル駅で交代。


いやもうほんと大変ですね、保育園児の親って。

みなさん凄いわ。



今日は36.7だったので元気に行って貰いました。


今日も泣かずにバイバイできましたよ。


明日はお休み。

頑張ろうね!!