チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育3日目

お久しぶりです。


サボっていたのではないですよ(笑)


残念ながらこの水曜、木曜の2日間、チビ太は保育園をお休みしてたんです。


それまでと鼻水が出ていたのですが、ついに火曜の夜に発熱。


水曜は朝の熱は通園できそうでしたが、病院に行きそのままお休みしました。


午後に瞼の腫れぼったさと目ヤニが気になるのでこちらは妻に眼科に行って貰いました。


そして昨日は元気であるものの朝の体温が高くてNG。。


うーん。。


朝は僕が見ているので、連チャンの遅刻はキツい。


結局、2日間とも妻にお昼過ぎにタッチしましたが少しでも早く交換したいので2人とも使うターミナル駅でしました。


妻は妻で仕事復帰したばかりなのでやっぱり早退の連発はキツい。



ちょっと殺伐としました。。。



今日は平熱よりは高めですが元気だし、調子も良さそうだったので連れて行きました。


週末だし、がんばったらゆっくり出来るからね!


今日も頑張ろうね♪


f:id:ishijiro2:20160415083827j:plain

昨日の寝かしつけ散歩中写真です