チビ太の通園日記

とーちゃんと行く保育園までの通園風景です

通常保育送り1日目

日から通常保育です。

チビ太は頑張ってくれて、スケジュール通りに無事、通常保育に入れました。


と言う事で、今日は8時に行きます。


チビ太は先週頭から鼻水が出ていたのですが、金曜にひどくなってしまいました。

鼻水がひどいと寝る時に苦しそうで見てて辛いですね。



なので土曜日に病院へ。

お薬を貰って水っぱなは良くなったものの、粘度の高い鼻水になってしまい、ますます呼吸が辛そう。


早く良くなっておくれ。


f:id:ishijiro2:20160411080845j:plain


今日は受け渡し時に初めての泣かずに保育士さんに抱っこされて行きました!!


寂しいような、嬉しいような。

でも息子の成長が見られて、やっぱり嬉しいです!!


今日もお互い頑張ろうね!